みーさんの日記 (子宮頸がんの日記)

すべて
子宮頸がん

生姜を取り入れてから冷えが少なくなってきた気がします(^^)

22 view
2017/03/18 21:46

昨日、教えて頂いた生姜レシピ、簡単で使いやすいモノで飲み物から食べ物の味付けまで幅広く使えるものばかり。
お味噌汁もよく飲むので生姜を入れてみたいです。
早速、作ってみようと思います♪

23 view
2017/03/17 08:12

今日はミルクティーに生姜を入れてみました♪
体の中からぽかぽかになる気がします。

21 view
2017/03/16 07:36

免疫力アップの為に体を温める事を意識してしょうがを食べるようにしています。
でもレシピに限界が(^_^;)
レパートリーを増やしたいです。

22 view
2017/03/15 07:34

春になり心も一緒に陽気になれたらと思います(*^^*)

23 view
2017/03/14 10:32

今日はいい天気♪
お野菜たっぷりのおかずを作り置きして、これから気分転換にお散歩に行きます(^^)
病気の事を考えると暗くなりがちですがポジティブに♪

22 view
2017/03/12 11:02

誘惑に負けてしまってついついアイスを(^_^;)
体も冷やしてしまうし、生姜紅茶飲みます(^^)

25 view
2017/03/11 13:07

久しぶりに合った人に太った?と聞かれました。
確かにお正月に太った体重が戻っていません。
病気もあるので、免疫力下げないようにバランスよく頑張ろうと思います。

25 view
2017/03/10 07:40

病院に通うのがつらくなってきました。
いくたびに不安でいつまで続くのか…。
ポジティブに

25 view
2017/03/09 08:45

子宮頸がんの検査にひっかかってから色々と病気の事を調べました。
規則正しく生活を心掛けるようになり生活習慣を見直すきっかけになりました。

27 view
2017/03/08 12:56

今朝は冬に戻ったように寒い。
冷えない様にしょが湯を飲みます(^^)

22 view
2017/03/07 08:14

なぜ自分は子宮頸がんになってしまったのかと考えてしまう事があります。
ちょうどその時、大きなストレスとそこからご飯も食べれなくなったり寝れなかったりした時期があったので免疫力が下がったのかなと。
ストレスフリーの生活は難しいですが、なるべく気を付けて生活したいです。

22 view
2017/03/05 10:00

今日もいい天気なので気分転換におでかけに♪
だんだん気持ちが前向きになってきました。

22 view
2017/03/04 10:21

少しずつ暖かくなって春の陽気♪
心もなんだかホッコリします。

23 view
2017/03/03 08:10

今日はウォーキングを頑張りました。
生活習慣を見直し中です。

22 view
2017/03/02 21:51

今日は病院です。
どんな結果かドキドキです。

22 view
2017/03/01 08:41

気分転換に温泉に行きます♪

23 view
2017/02/25 06:55

次回の病院はウィルスの型を調べていた検査結果です。ハイリスクかどうか不安です。

21 view
2017/02/24 15:19

漢方薬をとりいれるか考え中です。

23 view
2017/02/23 01:17

体を温める為にしょうが湯を飲みました♪

23 view
2017/02/22 01:32

寒い。体を冷やさない様にしなければ。

21 view
2017/02/21 06:31

気持ちを切り替えるのがなかなか難しい…。

24 view
2017/02/20 17:12

今日は気分転換に♪

21 view
2017/02/18 07:55

検査を定期的に受けていますが、毎回不安です。
考え過ぎるのはよくないと思いつつ。
もっと前向きになりたいです。

23 view
2017/02/17 13:04

体に良さそうなサプリを購入しました。

21 view
2017/02/16 12:17
日記を投稿