あいさんの日記 (妊娠・出産の日記)

昨日は家族で公園へ♡
久しぶりに一緒に外出したなぁ☆
息子はお父さんとボールで遊んで大喜び!!
ぽかぽかしてて気持ちよかったー(^^)
もう少ししたらお花見行きたいな♡

11 view
2017/03/21 14:45

ドキドキだったけど、切迫症状もなく順調♡
赤ちゃんも大きくなってくれててひと安心!
最近お腹が大きくなってきたような…??

12 view
2017/03/17 16:28

あっという間に31w♡
体重増加のペースがやばい😭
ついついお菓子に手が…(>_<)
あと2カ月の我慢!頑張れ自分!!

11 view
2017/03/13 11:29

今日は逆子チェックのため受診!
やっぱり治ってましたー♡良かった良かった!
このまま頭下にしててねー!

エコー写真もらえるかと思ったらもらえなくてがっかり😞

28 view
2017/03/09 15:24

まだ逆子ー😭

逆子だからか、女の子だからか、息子の時よりも胎動大人しめで毎日ドキドキ💦

早く頭下にしてねー😣

10 view
2017/03/06 11:35

ついに30週(o^^o)
初期から切迫と言われ続けてたのに、本当によく頑張ってくれてます♡
あと7週間ゆっくりしててねー^_^

12 view
2017/03/04 11:17

まさかのここに来て逆子💦
まだクルクル回れるんかな??
膀胱やら子宮口やら蹴られて痛いし怖い😫
逆子だと胎動も少なくなるし不安…

早く治りますように(>_<)

11 view
2017/02/27 15:59

今日で28週も終わり!
里帰りしてから、本当に気持ち的にも穏やかに過ごせてる(^-^)
お腹の張りもなくなったし☆
両親に感謝!!

11 view
2017/02/24 21:01

12週で切迫と言われてから安静生活も16週間が過ぎました!
長い長い妊娠生活もあとちょっと!!
28週からは万が一早産でも、後遺症が残るリスクが減るみたいでひと安心☆
気を抜かず、あと3ヶ月頑張ろう!!

11 view
2017/02/18 10:35
投稿する