ダビデちゃんさんの日記 (子宮体がんの日記)

すべて
子宮体がん

うーーん。。まだまだ完治とは言えません😓
確かに、小さくなってはいましたが、あと、一回が二回やってまた4ヶ月休んで抗がん剤ということになりそうです😓

うーーん。。完治させたい😓

あと、一回が二回やって腫瘍が消えてればありがたいです🎵

78 view
2017/07/26 19:24

今日は、治療です😁
フラフラ💫😵🌀です( ̄▽ ̄;)

頑張ります🎵

43 view
2017/07/25 11:25

今日からまた抗がん剤治療になり入院します。

念のために、もう一回だけやるねと
言われてしまいました(T^T)

だけど、ちゃんとなおさないとね。

頑張って来ます🎵

63 view
2017/07/24 07:31

明日退院します🎵
白血球あげる💉打たないですみました❗
しばらくは実家で静養します🎵

61 view
2017/07/05 16:08

昨日の採血の数値やはりガグンと
下がりました(笑)

やはりか。。

火曜日にもう一度、採血して退院できるか
どうか決まると思う。。

つーか早く退院したい❗

暇なので(笑)

昨日で、痛みのピークはぬけたよ。
だけど、夜は痛み止飲んで寝てます。

くすりには頼りたくないけどね。

眠れることの方が重要なので🎵

45 view
2017/07/03 07:37

痛みのピークは越えた。
だけど、まだまだきついのかな( ̄▽ ̄;)

週明けには退院したい❗

69 view
2017/07/01 06:13

いつものごとく副作用です(笑)

暑い(((^_^;)

酔っぱらう

32 view
2017/06/27 12:53

今日は、大事な治療してます🎵
しかし、点滴一回でさせ(  ̄ー ̄)ノー
一回目私の肉にさすんだもん。。
思わず、言ってしまった😵💧

それ、肉です。すぐに抜いて下さいとね。。

二回目は成功

36 view
2017/06/27 11:38

今度は、6月26日に入院して、27日に抗がん剤治療です。 
またツラい副作用だけど、また笑いながら乗り越えます🎵

45 view
2017/06/18 06:45

只今、入院して抗がん剤治療します(*_*)
毎回の事ながら便秘による腹痛と身体による腹痛
で苦しんでます。

ひたすら暖めるしかないのでしょうか??

さすがに、毎回だとツラいわ❗

76 view
2017/05/13 05:54

5月10日に入院しましたf(^^;
抗がん剤治療です(*_*)

無事に治療は終わりましたがあとは
副作用との闘いです(*_*)

笑って乗り越えます(⌒0⌒)/~~

60 view
2017/05/12 04:16

げぇー。また抗がん剤治療となった(*_*)
今度こそしっかり治療してガンとおさらばするよ(⌒0⌒)/~~

72 view
2017/05/06 15:06

今日、検査結果がでます。( ̄^ ̄)
正直この一週間心ここに有らず不安でした❗

たぶん、検査結果聞いてはショックは 
あまり受けないと思いますが
待ってる間が。。

不安です。

皆様はいかがですか??

91 view
2017/05/02 06:55

4月の下旬に、多発転移している肺の
検査があります。

正直、また抗がん剤となったらどーしようと
不安です。

皆さんはそのような不安ってありますか??

49 view
2017/04/12 18:56

最近、強く思います。
リアルでガン患者どうしがあって
お茶会したいと思ってます。

リアルでお茶会が無理ならSkypeで
お話しもいいのかと。。

癌になると少なからず不安になります❗

その不安を吐き出せればなぁーって

39 view
2017/03/14 23:36

私は、手術で子宮を摘出して
3年が過ぎました。

癌で手術するとつきまとうのは
再発や転移への不安です(・・;)))

私は、3年後に肺へ転移してしまい
抗がん剤投与になってしまいました❗

皆さんはそんな不安ありませんか??

58 view
2017/03/10 13:08

4回目からは便秘が2日で解消しました❗
その方法はとても簡単ですよ。

実は、抗がん剤投与のとき、水を多く
とりました❗

1日で4㍑ぐらい。。

まぁトイレはちかいですが。。

それ以外の日は朝晩白湯を飲んでました。

同室の方も便秘で苦しんでいたので
朝晩白湯を飲んでみてねと
進めたところ、実践したらなんと
お薬飲んでもでなかったのが、でたそうです。

34 view
2017/03/04 17:20

私は、抗がん剤の副作用で
便秘に悩まされました❗

普通でも便秘だったのに。。

抗がん剤投与一回目は浣腸して
解消。

二回目は、ガスもでなくなり苦しくて
脂汗でパジャマぐっちょり。
結局浣腸で解消。

三回目は、突然の腹痛のあとに
トイレで便秘解消しようとふんばったら
血圧低下してしまい、看護師さんにSOS

血圧計ったら上が57で下が測定不能。

看護師の機転でお腹にホットタオルで
暖めて頂き、2~3分で正常の血圧に
戻る。

でも、4回目のからは便秘を2日で
解消。

33 view
2017/02/24 07:12

私は、子宮体ガンが肺に多発転移してしまい抗がん剤治療になりました(T-T)

抗がん剤をあまく見てました。

副作用がきつかったのです。

でも、乗りきれました❗

写真は抗がん剤治療始まる前の髪の毛があった時です。

46 view
2017/02/23 14:36

はじまして。
ダビデちゃんどぇーす。

私も、現在回復期です。

一月まで抗がん剤治療してました。

47 view
2017/02/22 16:03
日記を投稿