めぐさんの日記 (妊活・不妊の日記)

すべて
妊活・不妊

排卵終わってから胸がはってるような気がするし乳首が痛かったりする。

最近は子作り頑張らなと思わず今を楽しく夫婦仲良くしてタイミングはとるときはとるようにしてます。

37 view
2017/07/09 12:22

今日、病院行きました。
もぅすぐ排卵するみたいなのでタイミングとるように言われました。昨日、本当はタイミングとらなきゃ行けなかったけど仕事で疲れたから寝てしまいタイミングとれなかったけど今日はタイミングとりたいです。

53 view
2017/07/04 20:06

昨日タイミングとらないと行けなかったがとれなかった。今から病院受診しに行く予定です。

16 view
2017/03/09 10:03

今日お風呂介助で疲れた(´-ω-`)

明日は旦那とタイミングとらないとあかん(≧▽≦)
明日送別会やからできるかな(^^;;

14 view
2017/03/07 20:48
日記を投稿