いちごさんの日記 (子宮頸がんの日記)

すべて
子宮頸がん

今日は仕事が辛かった。
もうすぐ1年になろうかというのに
馴染めず、素人感丸出し。
ああ向いてない。ほんと向いてないな。
この仕事。
でも家族のためだ。
もう少し頑張るんだ。
マスクって便利だな。
涙顔になってても周りに悟られなくてすむ。
季節的なものなのかな。
すごく傷つきやすい。

25 view
2017/03/16 19:03

今日までの確定申告。ギリギリだけど医療費控除申請しに行こうと思ってた。
旦那に資料打ち込んで作ってもらった。
でもまだ用意しなきゃいけないものが揃わなかった。
すごく混むらしいし、他にも用があるので来年完璧に準備して申請しようと思う。
ほんとこういうの苦手。
でも一昨年は手術2回してたくさん医療費掛かったからな。
来年こそは。

23 view
2017/03/15 07:16

生理も終わりがけになったので来週にでも病院に行ってみよう。
3月は忙しくていろいろありすぎて
病院で待つ時間も惜しいな。
本持って行こう。

26 view
2017/03/08 12:16

身体が怠いのは生理痛のせいかと思っていたけど、もしかすると花粉症のせいかも知れないな。一応薬を飲んで症状が出ないように抑えてるけど、やっぱりなんだか怠い。。
明日は仕事休みなので、気持ち的にホッとしてる。

25 view
2017/03/07 21:28
日記を投稿