はちさんの日記 (妊娠・出産の日記)

すべて
妊娠・出産

昨日に続きまたまた出血。
トイレットペーパーで拭いたときに付くくらいの少量なんだけど、鮮血で2日目ということもあり、産院に電話。
念のために検診してみましょうということになりました。
祝日なのでいつもと違う先生に救急外来で診てもらうことに。
結局は子宮が出てきていて、そこからの出血のため赤ちゃんには影響がないとのことでした(5日前の検診では違和感を訴えるも何も出てないと言われたのに!)。
優しい丁寧な先生に「大丈夫ですよ」と声をかけてもらえて一安心。自分のことならまだしも、まだか弱い赤ちゃんに何かあってはという不安も消え、診てもらえて本当によかったなと思いました。

22 view
2017/03/20 21:49

27週目。だいぶお腹も出てきて、動くのも休み休みに。
2才の上の子は甘えん坊で、すぐに「だっこ~」と言ってくる。
そろそろ長時間のだっこは辛いよ~

20 view
2017/03/18 21:31

昨日の夜、トイレに行ったらトイレットペーパーに血が!
一筋くらいだったし、検診ももうすぐだから病院には連絡しなかったけど。。。何だか心配

21 view
2017/03/13 21:20
日記を投稿