ムギさんの日記 (妊活・不妊の日記)

不眠すぎて基礎体温がめちゃくちゃ

3時間寝たら目が覚めてしまう

その3時間の間に周りの音やら

寝返りや 猫さんのモミモミする動きやらで

脳が眠っていない

1度起きると次に寝床に入り眠りにつくのは夜中の3時

眠剤を飲むと生理が止まるし 絶対に飲まないと決めている

ここ最近リズムが乱れまくり泥のように眠る日を夢見てるのだが...

11 view
2017/03/18 19:01

今日は何度も床に伏しては起きるを繰り返していた

ただの春眠暁を覚えずなら良いのだが

軽く風邪っぽい

8 view
2017/03/16 23:44

お昼ご飯 今日は2度も食べてしまった

良い兆候なのかもしれないが

これって薬のせいなのだろうか

痩せるとどこまでも痩せ

太ると歯止めが効かなくなる

1ヶ月で10㌔太った事もあるからトラウマになっている

妊娠しやすい体質にはなるのだろうが

食欲が止まらない

運動しなければ💦

9 view
2017/03/15 18:20

今日はこれから持病でかかっている病院の通院日

不妊治療の事を告げてはいるけれど

妊娠したら飲めない薬をじゃんじゃん出されてしまう

葉酸飲んでたら大丈夫!と中々取り合ってもらえない

それがとーーーってもストレス

子供 もういいんじゃないですか〜?なんて簡単に言われてしまう

ガッツリ傷ついて何度も不妊治療に乗り出せない時期を超えての今の状態

生理が止まり 仕事も生活の為に辞めれなかったり

焦るばかりだったけど 病状が急変し 仕事を辞め

入院もして やっと元気になってきて始めた不妊治療

他所からの精子の提供の話までされたけれど

今自分がどんな立ち位置にいるのか分かってるつもりだ

何かつらつら書いてしまったけれど

仕方が無いと腹に落とさなければならない時期に来ている

分かってる 分かってるつもりだ

12 view
2017/03/14 14:42

雪が大分とけて気持ちの良い陽気

車で走っていると何だかワクワクして

何処かに出かけて行きたくなる

妊活のとか何だとか

自分にとって煩わしい色々を

ちょっとだけ忘れられた昼下がり

早く桜が見たいなぁ🌸

7 view
2017/03/13 15:22

旦那と久々に夜遅くまでドライブし

これからの事 色々と話し合った

そこから帰ってからが眠れない

やっと寝落ちしたら3時間で目がさめる

日中にうとうとしたけれど用事を足して

お掃除とご飯支度

夜にも来客予定

これから特売の買い物に行く予定

もみくちゃにされる予感

平日よりハードかもしれない

今日こそぐっすり眠れるかな

11 view
2017/03/12 15:57
投稿する