ゆうさんの日記 (子宮頸がんの日記)

熱も下がり、なんとかパートにも出勤
でも最近やたらと風邪ひいたり熱出たり

体調不良多過ぎ…。


精神的にも不安定なったり、
身体も怠いーーー

(@ ̄ρ ̄@)

更年期?!
40歳でもなるんやろか


そんな身体で妊活しても無理なんやろか


それの繰り返し


旦那も元々性格に波があり
お酒ばっかり飲んでグチグチと

機嫌いい日はめちゃいいのに
アカン日は酷い。。

外国人やから?
関係ないわなぁ〜


もうケンカする元気さえなくなって
せやんなー
セやんなー


って言うしかない(-_-)


アカン!!

又ネガティヴ日記になってもうてる〜〜


今日は日曜日


私ら夫婦には関係ない〜


明日月曜やからダルっても
ならへんからいいんやけど。。


子供の頃からサザエさん見ると
あーあ
明日から学校やー

ってなってたんが懐かしい


今思えば私の両親は普通に子供を授かり
子育てをし

孫(私の姪っ子)もでき
ほーんま可愛がってる

私の子供も見たいやろうに出来へんもんは出来へんし
しゃーないやん

ってプレッシャーかけずにおってくれてる。。

本音は出来てほしいんやろなぁ...

もっと読む

17 view
2017/03/26 22:46

昨日も病院へ行かず。。
夕方から何か急に体調不良

熱計ったら39度

えええー


結局内科に行きインフルの疑いありで
検査したら陰性。。



旦那は仕事に行き帰ってくるのは夜中


そんな私に夜食ないの?
何か買ってきてーーーーー


ハァ?

言い返す元気もなく
フラフラになりもって近所のコンビニで大量買い



自分の水分補給と栄養ドリンク
そして旦那が食べたいって言ってるもの片っ端から


んで帰宅。



じゃぁ寝とるーーーーーーー(・・?)


こんなしんどい私に買い物行かせて。。



今日は熱下げる薬飲むためご飯食べる気にもなれず薬だけ飲んだらなんか変にボーっと気持ちいいというか

旦那にやっぱりゲンナリす。。。w


一緒におるとストレス溜まるし
私の体調より全部自分



子供かーーーーーーー!!!!!!!!


もうフラフラっす
ゆっくり寝て早よ治さんと

いろいろやばい。。



でももう旦那多分起きてくる時間



んな又寝れん



最低。。



買いだめしたコンビニ弁当
勝手に食いやがれ〜〜


それもゆうちゃん
レンジで温めて



ハァ??

な...

もっと読む

15 view
2017/03/25 15:53

今日は久々の早起きー

寝るの遅かったけど目覚めよし( ◠‿◠ )



気分も落ち着いて旦那ともまぁいい感じ。。


寝不足で昼寝多分必須ー


旦那はちょっと前に寝てたっぽいし
どうせ夕方まで爆睡〜


私の自由時間(╹◡╹)



さて、何しよおー
まず洗濯!!

布団干したいけど旦那寝てるし干されへんーー


クッソ!!


んでとりあえず1人で朝ごはん〜〜


今日は食パンにスクランブルエッグサラダ
んで野菜ジュースかな?!

スムージーなんて小洒落たことはしませーん




面倒くさい(笑)

意識高い系?

ありえん。。w



夕方からパートやし
紹介してもらった病院行こうかな--


でも予約すげぇらしい。。



9時受け付け


一回電話してみます!!

多分予約いっぱいっぽー

予約だけでも入れれるなら
入れてみまーす(o^^o)


今日もカラスうるさいー
カラスちゃうくてコウノトリ様様ーーーー♡



お願い致しますとお祈りしておりま


皆さん
Have a good day!!!


あってんか?(笑)

旦那寝てるし英語能力小学生以下


すんまそーん...

もっと読む

10 view
2017/03/24 06:59

何ーーー?!
最近やたらとカラスが多い


昔からカラスって縁起悪いって聞くし


めっちゃ頭いい


んでお昼に家におったら


やたらの近距離で
「カーカー」

バタバタ羽の音まで


もしや、、、?



慌ててベランダへ


ゴミ捨ての曜日決まってて1袋生ゴミやら入れた袋をベランダに
ゴミ箱置いてないから透明ビニールきっちり締めて



ほな


ギャー


袋破ってるーーーーW(`0`)W



直ぐに気付いたからもう一枚に入れ
家の中に。。

コレ家におらんかったらえらい事なってなと。。
賢いし又出したら絶対きよるなぁって




カラスよりコウノトリ
お待ちしております



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ちょっと気分は今日落ち着き
良かった。。


カラスはこりごりですがぁ〜

10 view
2017/03/23 18:51

1日中寝てたー(;゜0゜)
寝て気分転換。。
何処も行く気分にもならずー

旦那とも喋らず〜〜


2人趣味も合わんし

何楽しいて生きてんやろかー

とかやっぱり情緒不安定


こんなんで妊活する意味あるんかな。。


子供欲しいって単に
何やろ
こんな夫婦間で子供出来ても幸せにしてあげれるんか


妊活も旦那の協力勿論いるし

してくれるような旦那ちゃうし

1人で頑張って
1人で育てる覚悟もある。。



でもそれって私のエゴなんやろか


もう40歳



諦めなあかんのかな?
ってでも諦めたくない

ずっとループしてるーーーーーー



それより夫婦間の問題先なんかな。

前の旦那と子供出来てたら。。


まで考えるー
前の旦那のSNSチェックしてまう

幸せそうに女との写メupしてて


なんかヘコむ。。


情けない私
恥ずかしい私


すごい充実してる友達のSNSも見たないーーー



やっばぁー


私相当病んでんやろか(笑)

17 view
2017/03/22 23:00

今日は1日イライライライラー
旦那は真夜中(朝方すね…)4時から夜に友達と電話で1時間、普段も帰宅遅いんである程度私も起きてるんやけど

先寝るで〜
言うて
やっとウトウトしだしたうるさいうるさい

外人やから友達と時差あって繋がる時間が今やからって私の事など気にせんし


豪邸でもあるまいしまる聞こえーーーーW(`0`)W


しかも私日本語しか喋れんから何話てんのか分からんし 汗

結局その後もなんやかんや男の癖に毎度の
グチグチグチグチが始まり聞かされ寝たの朝8時


不妊治療ってやっぱり規則正しい生活送らなあかんのに全く無理

んで用事もせんなアカンし寝不足でパート


「しんどいです?大丈夫ですかー」

って聞かれて

「精神的に〜」って家庭事情しってる人に冗談っぽくわろて言うて仕事こなして


あぁあああああああー


んま叫びたい〜


私がイライラしすぎなんか


もう今日は帰って来て欲しくないd( ̄  ̄)


なんか私も精神状態不安定で、自分で運動でもしてストレス発散せんなアカンなと


ヨガがいいって聞いてやってみよかな〜
思うけどなんでも三日坊主のこの性格

終っ...

もっと読む

12 view
2017/03/21 22:57

3連休もおしまいですね

って旦那も私も全く関係ない仕事なので。。w
実感ないですー

今日も大阪☀︎

めちゃ暖かい!!


旦那は夜遅くまで仕事

朝方まで1人ネット三昧

んでスマホいじりまくり

「あんた高校生か?!」


いう並みの(´-`)情けねー


歳も若いし仕方ないけど私はイッラ〜


んで昨日も仕事遅く朝まで起きてて
朝方私にベッドでハグ

何求めてるかは分かってるんやけど
こっちからしたら眠いしそんな気にもなれんーーー



生理も数日で終ってしまい
やっぱり不順いうか


先生に相談しよっかと


で、



プラセンタ打とうかとも悩み中〜〜


近くの内科で3ヶ月週1でホルモンバランス
生理不順改善って


内科やのにキャンペーンでめちゃ安いΣ(*゚д゚*)ハッ!!
信用できるかどうかやけど

少しでも効果あればなって

美容にもー



何にでもすがりたい(笑)


いろいろトライしてみるしかないんかと実感。。
サプリやら〜〜健康食品やら〜〜


なんでこんな身体なんやーーー

って自分を恨みつつ受け入れて
(受け入れなしゃーないし٩( 'ω' )و



...

もっと読む

22 view
2017/03/20 09:34
投稿する